ご利用ガイド
ご注文の流れ
初めてWEB注文される方はコチラをご覧ください。
送料について
一律600円(ただし、北海道・沖縄は+1,000円)
商品価格の合計が5,000円以上ご購入の場合、送料無料が適用されます。
但し、合計金額が5,000円以上だが、別送先が複数件あり金額が1件あたり5,000円未満の場合、別途送料が発生します。
配送について
・配送はヤマト運輸での配送となります。ヤマト運輸での配送はお時間帯をご指定頂けます。
- ・受注確認後、3日以内には発送いたします。
- ・天候不順,配送業者の都合等でご希望お届け日までにお届けできない場合はお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
- ・日時指定がない場合は弊社既定の指定日となります。
返品・交換について
- ・必ず商品到着後、内容をご確認下さい。
- ・不良品、商品違い、配送時の破損品については、商品到着後7日以内にご連絡のうえ、送料着払いにてご返送ください。
- ・お客様都合による返品、交換は原則お受けいたしておりません。
お支払い方法について
- クレジットカード
-
下記のクレジットカードがご利用頂けます。
※海外からの注文に関してはクレジットカード決済はご利用できません。
- コンビニ決済コンビニオンライン払い(前払い)
-
コンビニエンスストアより、代金を前払いでお支払いいただく方法です。
コンビニ決済手数料が0円となります。
商品は、ご入金を確認後、発送いたします。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートでお支払いいただけます
お支払い方法は下記をご参照ください。
- ご注意ください!
- ※コンビニ決済コンビニオンライン払い(前払い)では振込み用紙の郵送は行っておりません。
- ※表示された期限内にご入金ください。期限内にご入金の確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
- ※コンビニ決済は、ご注文合計金額が30万円未満の場合に限ります。
- ※領収証はコンビニエンスストアで発行される「受領書」をご利用ください。
- ※ご注文後の商品の変更やキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 代金引換
-
お届け時に配達ドライバーにお支払いください。
代引き手数料一律300円
※複数配送、ご贈答品のお届けの際のご利用はできません。
- お届け時カード払い
-
お届け時に配達ドライバーにお支払いください。
代引き手数料一律300円
※複数配送、ご贈答品のお届けの際のご利用はできません。
下記のクレジットカードがご利用頂けます。
- お届け時電子マネー
-
お届け時に配達ドライバーにお支払いください。
代引き手数料一律300円
※複数配送、ご贈答品のお届けの際のご利用はできません。
下記の電子マネーがご利用頂けます。
- 代金後払いサービス
-
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届け、あるいは送信いたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い手段をご選択の上、お支払い手段ごとに定められた手続を完了して下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局等でお支払いできます。
※スマホタイプの場合、郵便局はご利用いただけません。
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。未成年の方は、法廷代理人の同意を得てご利用ください。
詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。
熨斗について(無料)
熨斗紙への名入れサービスを行っています。商品をカゴに入れる際にご選択・ご記入ください。
紅白・蝶結び
御祝や慶事などの贈り物の場合には、こちらの掛紙をかけさせていただいております。
ご用途を伺い、最適なものをお付けいたします。お気軽にお声掛けください。
◆用途:出産祝い、入学、卒業、長寿祝い、各種お祝いなど。
紅白結切のし
婚礼関係の祝いとして用いられます。
また、お祝いのお返し、引き出物、祝賀品にも利用されます。
◆用途:婚礼関連のお祝いなど。
短冊のし
略式の「のし」になります。
一般的な贈答用としては、短冊のしでも失礼にはなりませんので、ご安心ください。
◆用途:日常の贈り物など。
黒白結切のし
告別式前後の御霊前や御供。法要の御供物や法事のお返し、引き出物などに用います。
◆用途:お通夜、告別式、香典返し、法事など。
メールブロック解除のお願い
ご購入いただいた後、またはフォームよりお問合せいただきますと、内容確認の自動返信メールがご入力されたメールアドレスへ送られます。
1時間経っても届かない場合は以下の原因が考えられます。
- <フリーメールのフィルタリング機能やセキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている>
- 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。
- <携帯電話・スマートフォンのアドレスをご記入の方>
- 携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@izumi-syuzou.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
@izumi-syuzou.co.jpを受信拒否されていると、当店からのメールが届きません。
受信許可設定の仕方は各携帯電話会社の設定をご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせは[お問い合わせフォーム]またはお電話にて承っておりますので、商品や在庫、納期などご不明な点がございます場合はご注文前にお問い合わせにてご確認下さい。